Night School開催

12月9日の19時より「Night School」と称してハードエンデューロ界のTOPライダーであるロッシこと高橋 博、AD/tacこと和泉 拓によるハードエンデューロスクールを開催!
といってもエンジン始動による実車操作は無くトークによるハードエンデューロならではの操作技術、マシン造りやライン選びなどTOPライダーにしか知り得ない事をネホリハホリ聞いてついでに質問もしちゃおうという企画です!
参加費は2,000円になりますが、地元「宝来軒」の絶品ホルモン焼きが付く予定です。椅子をご持参の上テントにお集まりください。(飲み物は各自ご用意ください)
当日の朝の受付時にご一緒にお申込みください。先着20名程になります。(最少遂行人数5人)

※天候等の理由により中止になる場合があります。

トップライダー達を無料招待!

HINO HARD ENDUROではトップライダー達のモチベーション維持と他ライダーの思考基準の引き上げの為にトップライダー達のエントリフィーを無料にする招待制を導入することにしました。
無料招待条件:G-net戦の最終ランキング10位以内 もしくは第一回HINO HARD ENDUROハードクラス7位までのライダーになります

Bata Japan 試乗会開催

9日〜10日両日に最新モデルの試乗会を開催することが決定しました。
購入を考えている人もいない人も是非この機会に試乗してみてください。